描いた未来が同じように

小さなスプーンですくえるくらいの幸せで充分だよ

Love-tune Live2017 Zepp Zepp Diver City〜覚悟と気合い〜

Love-tune Live 2017の10/20(金) 私にとって初めてでありラスト公演。 今でも胸いっぱいで、上手く言葉にできません。思い出すだけで胸がキュッとします。 どうしても記憶だけでなく記録に残したいので自己満の文章をダラダラと。 まずはグッズ販売にめちゃ…

『みつ』になった愛して止まない君に

北山宏光くん お誕生日おめでとう。 今はお友達と一緒かな、お祝いしてもらってるかな、 おいしいもの食べているのかな。 今年も北山くんのお誕生日をお祝いできること、とても嬉しく思います。 31歳の北山くんとして、わたしが1番印象に残っているお仕事は…

色褪せることのない思い

『Theー 〜Follow me〜』亀梨和也 ソロコンサート 2017に行ってきました。(名古屋初日) 亀ソロが決まってFCが5万人増えた。嘘のようなほんとの話。わたしもその中の1人です。本当に行けてよかった。 亀梨くんのつくる世界を同じ空間で共に過ごせたこと、ほ…

始まりのステージへ(キントレLove-tune単独公演)

キントレLove-tune単独公演 安井くんを中心に記録に残して置きたいことをつらつらと。(8/4,8/5昼夜,8/6昼夜) 【OP】 ハートと音符をモチーフにしたキャラクター『ビートくん』による前説。元デザインの手書きは美勇人くん、PCで起こしたのが長妻くん、命名…

君の未来に幸あれ

安井謙太郎くん お誕生日おめでとう。 安井くんのお誕生日を祝うのは何回目になるだろう。自担としては初めてのお誕生日だね。安井くんの好きなところ、いっぱいあります。 とりあえず10個(+☆おまけ)挙げさせてください〜! ①まず圧倒的に顔がいい ウルト…

自担と呼べる日

一応、一応ちゃんとした区切りとして自分の記録として残しておこうと思う。 担降りとかそんな重たいものではないから、気軽に読んでもらえたら。 私は北山担だ。正真正銘、北山宏光の担当だ。北山くんがすごく好きで、これから先も北山くんだけを応援してい…

求めなきゃ届かないのだから

3/25,26とJr祭りに行って来た〜〜!!! 一言で言えば最高!!!! ありがたいことに2日とも素敵なお席で見ることができて感無量でした( ; ; )♡ ここからはつらつらと自分の書きたいこと記録として残しときたいことを書いて行こうと思う。(セトリもめちゃ…

KAT-TUNへの思い

5/1KAT-TUN 10ksに行ってきた。 知ってる人も多いだろうが私は元亀梨担だ。 そして仁の脱退と共に船を降りた人間だ。 そんな私がKAT-TUNファンのお友達と10ksオーラスに行くことになった。 コンサートが決まった時も当選した時も席がわかった時もどれも本当…