描いた未来が同じように

小さなスプーンですくえるくらいの幸せで充分だよ

求めなきゃ届かないのだから

3/25,26とJr祭りに行って来た〜〜!!!

 

一言で言えば最高!!!!

 

ありがたいことに2日とも素敵なお席で見ることができて感無量でした( ; ; )♡

 

ここからはつらつらと自分の書きたいこと記録として残しときたいことを書いて行こうと思う。(セトリもめちゃくちゃなので悪しからず)

 

まずは何と言っても『NO WAY OUT』!!
shark2nd大好き芸人を公言してる私としてはほんとに死ぬかと思った。始まった瞬間に泣いたヽ(;▽;)ノ♡♡全私が好きーーー!って叫んだ。

安井くんの役の中でも皓太がすごくすごく好きで、sharkの中では喧嘩して皓太が歌うことのなかった曲だからLove-tuneみんなで歌ってる場面を目の当たりにして、有翔と仲直りできてよかったねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。晴也、やっと2人が笑顔で仲良く歌ってるねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。って安井くんと顕嵐ちゃんと萩ちゃんを重ねて見てました。

ほんとにこの歌を披露しようと提案した人には菓子折を持ってお礼させてください。ありがとうございます。真田くんでしたね、感謝してもし足りない!ありがとう(;_;)!!

 

そしてそして!『MUCHUで恋してる』
むちゅーヽ(;▽;)ノ♡♡♡
私の一石二鳥感が半端ないな!!!
Love-tuneにむちゅーはすごく合ってる!ピースフル!
ハートの中に入ってる安井くんの可愛くて可愛くて可愛い姫だこと!!
「2人この手を取り合って〜」の、らんれおの可愛さたるや…。最終公演かな?顕嵐ちゃんが「俺のこと好きになっちゃえよ」って言ったのには会場が割れました。

わたしも崩れ落ちました。

 

こんなにも可愛いMUCHUで恋してるからの
No1オリ曲!!『CALL』が始まるの…!!
息つく間もなくLove-tuneの沼がどんどん押し寄せてくるんだ…彼らパワフル!すごい!

このCALLが始まる前に安井くんから

「横浜ラスト!次の曲で会場を1つにしたいんだけど、みんな力かしてくれる?Love-tuneのファンもそうじゃない人も、俺たちに力かしてくれる?OK!横アリ!まとめて未来に連れてってやるよ!」

っていうこの煽りがすごく好きでね、「〜してくれる?」の安井くんの声が表情がすごく優しいの。

そしていくつもの公演でも言ってた「未来に連れてってやるよ」この言葉に安井くんのいう未来はどこかな、Love-tuneでデビューという未来だったらいいな。Love-tuneでデビューしたいな。とエモさを感じる一言だった。

そんな前振りから始まったCALLは本当に最高だった。贔屓目なしにして我が軍が1番最強で最高の才能だったと思う。(思うだけだから許して)Love-tuneの単独公演に来たと思うくらい一体感がすごかったよ、終わった後の少しシーンってなるところの余韻も含めてすごくすごく好き!!!

 

 

あまりにもまとまりのない文章になってきたから、そろそろ終わりにしようかな(笑)

 

とにかくLove-tuneは最高だった!!!
Love-tuneは、らぶ自身が楽しんでるし全力だから私も楽しいし全力で返したい!って思うの。それと控えめに言っても安井くんの煽りがすごすぎる。これはほんとにデビュー組に引けを取らないと思う(モンペ)

 


夏ぶりのLove-tuneを自分の目で見ることができた2日間すごく素敵な時間でした。
これから先ずっとLove-tuneを見ていきたい。そう思っています。

安井くんが幸せでありますように。

安井くんの笑顔がずっと続きますように。

その隣には、萩谷くんがいて困った時にはすぐ美勇人に頼って、さなぴと熱い話をして、顕嵐ちゃんとにこにこ笑いあって、モロと怜央をみてケラケラ笑うゲラでいてね(笑)

安井くんは笑顔が1番だよ。
この7人で目指す先にデビューというスタートラインがありますように。今はただそれを願っています。

 

人って嬉しいときってほんとに声出ないし飛び跳ねるんだと思いました(笑)
安井くん構ってくれてありがとう♡!!!

 

いつかJr全員ではなく、Love-tuneだけの銀テープを飛ばしてくれる日を待っています。

 

 

 

「求めなきゃ届かないのだから」
求め続けよう。Love-tune7人でデビューしような!!!!