描いた未来が同じように

小さなスプーンですくえるくらいの幸せで充分だよ

『みつ』になった愛して止まない君に

 

 

北山宏光くん お誕生日おめでとう。

 

 

今はお友達と一緒かな、お祝いしてもらってるかな、 おいしいもの食べているのかな。

今年も北山くんのお誕生日をお祝いできること、とても嬉しく思います。

 


31歳の北山くんとして、わたしが1番印象に残っているお仕事は、やっぱり『あんちゃん』です。

ご縁があり、一度だけ観劇することができました。

諸事情で『愛唄』を見れなかったわたしは、もう一度舞台に立つ北山くんが見たいと何度も願っていたので、決まったとき本当に本当に嬉しかったです。

舞台に立つ北山くんを見れたあの日は忘れられない1日になりました。
『陵くん』として堂々と立つ北山くんの姿、誇らしくとても立派で、すごく大きく見えました。

 

北山くんが真摯にお仕事に向かっている姿をこれでもかと見せられた1年だった気がしています。

たくさんの幸せをもらった1年でした。
数え切れないほどのありがとうでいっぱいです。

 

 


もう32歳になるね、『みつ』ですね。
記念すべき年です。

 

わたしが北山くんを見つけて、もう10年以上経ちます。長い間、応援しているけれど、いつだって新鮮な気持ちでいさせてくれる北山くん。

 

きっと一般的には、とびきりイケメンなわけじゃないよね、とびきりおもしろいわけでもないよね。もっとスタイルよくてかっこいい人いるじゃん!なんで北山くんなの?

 

何度も何度も言われたことあります。
でも理屈じゃないんだよなぁ。『なんで』なんて理由を求めたことないです。


わたしはどうしようもなく、あなたに惹きつけられています。あなたが1番かっこいいと思います。

 

 

北山くんの優しく強くそして儚い歌声が
北山くんの繊細で力強く表情で魅せるダンスが
北山くんのいたずらっ子な笑顔、褒められて恥ずかしそうにはにかむ笑顔、くるくる変わる表情が

ぜんぶぜんぶ見逃したくない愛しい北山くん。

 


北山くんの笑顔が大好きです。

北山くんの無邪気でキラキラ輝く笑顔がこれからもずっと、ずっと続きますように。
ただそれだけを願うばかりです。

 

北山くんの常に上を目指してるところが大好きです。

北山くんの夢が一つでも多く叶いますように。頑張っているその背中を少しでも押してあげられるように、支えてあげられるように。

一歩ずつ確実に歩む姿を見て、わたしは喜びや幸せを 噛み締めています。

 


この一年も実りある年になりますように。
ただ北山宏光くんが幸せでありますように。

 

宏く光を与え続けてください。

 


生まれてきてくれてありがとう。