描いた未来が同じように

小さなスプーンですくえるくらいの幸せで充分だよ

さよならは言わないでおくよ、ずっと君を大好きだ

名古屋初日、キスマイのライブに行ってきた。

 

最高のライブだった。昔からのファンも大事にしてくれてるそう感じるライブだった。

 

セトリもメンバー全員の最後の挨拶も、どれをとってもすごくよかった。

 

Tell me why

CrystalSkay

ISCREAM NIGHT

 

まさかの選曲でほんとに驚いた。

嬉しかったんだよ、きっと数年前の私なら。

 

でもどうしてもダメだった。

無意識のうちに何でここに安井くんがいないの?安井くんはどこ?そう思ってしまう自分がいた。キスマイの曲なんだからキスマイが歌っていて何もおかしくないのにね。

 

いつの間にかTell me whyもCrystalSkayも。

そして、あの夏のISCREAM NIGHTさえも。

わたしはLove-tuneを通して、安井くんを通して見ていた。

そう気づいた瞬間、自分の気持ちに嘘がつけなくなってしまった。

 

最後の挨拶で北山くんが「ジャニーズ事務所にたくさん先輩、後輩がいる中で俺たちを選んでくれてエネルギーを使ってくれてありがとう」

と感謝の気持ちを述べてくれるんだけど、それに心から喜べなかった。

キスマイを、北山くんを選んだことに何も後悔してないけど、やっぱり今はLove-tuneと安井くんにエネルギーを使ってしまってると思うから。

 

自分でも気づいてはいたし、きっと周りの人も気づいていただろうけど。

自分の中でやっと区切りというか、決意ができました。

 

北山宏光くんから担降りします。

 

9年間、長いようで短いあっという間の時間でした。大好きで大好きで大切な時間だった。

 

北山くんを好きになって出会えたお友達もいっぱいで、出会えてほんとによかった。

 

北山くんが大好きでした。今でも大好きです。

北山くんの夢を一緒にみたかった。

一緒に追いかけて行きたかった。

でももう無理です。

北山くんよりも一緒に夢をみたい、夢を追いかけたい人ができてしまった。

 

北山くん、国立競技場でのライブ叶えてね。

北山くんが家族のようで愛しい存在と語ってくれた7人でいつか夢を掴んでね。

その場にわたしがいるかは分からないけど、陰ながら応援しています。

 

 

北山くんがつくる世界を見せてくれてありがとう。

最高に楽しくて幸せな9年間でした。

 

ありがとう。