描いた未来が同じように

小さなスプーンですくえるくらいの幸せで充分だよ

はじめまして!27歳の安井くん!

 

安井くんお誕生日おめでとう!

 

あっという間、あっという間の1年でした。

幸せなことが多かった1年。

振り返るだけでも楽しくて幸せで、きっといつまで経っても忘れられない1年でした。

 

 

いつだったかな、2年前だったかな。

 

『華のセブンティーン、1番楽しい時って言われるかもしれないけど、でも安心して?僕は17歳からずっと楽しいです。』

 

安井くんがらじらーで優斗くんの誕生日に贈った言葉。ほんとに素敵な人だと思った。

 

高校生からジャニーズに入り、オーディションで入ったわけではないから入所日も分からず、同期もいなくて、周りはちびっ子で『お前の父ちゃん有名人?』とか言われるし(笑)

 

今ではJrのまとめ役と言われ、きっと、きっと私が思っている以上に怒られたり、辛い思いもしてるはずなのに。

 

自担からずっと楽しいと伝えられるファンは幸せだと思う。わたしはすごく幸せ。

 

安井くんは、

プラスの感情を魅せるのが上手な人。

心が優しい人。

いつだって周りのことを大事にする人。

ちゃんとファンに寄り添ってくれる人。

 

わたしが安井くんについて知ってることなんて、あまりにも少なくて、本当なのかもわからないけど。

少なくとも、ステージに立っている安井くんが優しくて、とっても楽しそうに笑う人なのは間違いない。

 

安井くんの笑顔がすごく好き。

先輩後輩に向ける笑顔も、メンバーに向ける笑顔もどれもどれも大好きだけど、やっぱり1番はステージでファンに向ける笑顔が好きだよ。

ファンの歓声に驚いた顔するところも、思わずこぼれちゃう笑顔も。ほんとに幸せそうに、ふにゃぁって笑うの。

 

きみはアイドルがとっても似合う人。

ステージの上が似合う人。

 

キラキラの衣装に可愛い笑顔、鋭い瞳

人の目を惹く安井くんはアイドルが天職だよ。

 

わたしはこれからもずっとアイドルの安井くんを見ていきたいし、安井くんが連れていってくれると言った未来にどこまでも着いていきたいと思ってるよ。

 

遠回りでも何でもいい。

きみが求める未来にいけますように。

 

 

26歳のきみにたくさんの幸せをもらいました。

いつもいつも前を向いて、Love-tuneと進んでいくって覚悟を何度も見せられました。

素敵な素敵な約束をしました。

 

 

27歳のきみとはなにをしよう。

どんな未来を見せてくれる?たのしみだなぁ。

27歳の安井くんにも、たくさんの幸せがありますように。あなたのふにゃぁって笑う顔をたくさん見れますように。

 

 

君が笑うたび 僕の気持ちは強くなるから

 

 

世界でいっちばん大好きなきみへ

 

お誕生日おめでとう

 

 

 

f:id:HKi:20180720224959j:image